プロフィール

うみんぽこ

Author:うみんぽこ

はじめまして、うみんぽこです。

1人でも多くの女性&女性になりたい?人の為に頑張ります!!

しかし、うみんぽこはまだ②甘ちゃんです;_;

このブログと一緒に成長していけたらいいなぁ~と思っています。

頑張るので応援よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
キレイになれる日を夢見て・・・そんなブログです!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
近況報告♪ その2
お久しぶりです^-^;;;


最近、生活リズムが少々変わり、ブログを
サボってました*_;


今日からしっかり復活したいと思います♪


さっそくですが、先週注文して使い始めた
ダイエットサプリ・セプテム


あれから1週間経ちました。


だいぶいい感じですよ^-^


今現在、2キロマイナスです!!!


これ、いいペースですよね^-^


しかも、体質的なものも変わった感があり、
ガツガツ効いてるなぁ~って思います!


まず、どう変わったかというと、
ガスがたまらなくなり、便通もかなりいいです!!


そういった効果が結果的にダイエットにつながって
いるんでしょうね^-^


体質改善したい方にもオススメです


また、しばらくしたら結果報告しますね^-^


気になった人は騙されたと思って使って
みて下さい!!


セプテム購入はこちらで出来ますよ^-^

       ↓






テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/04/19 01:00】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4)
待望のセプテム♪
ついにあのセプテムが届きました^-^


さっそく写真撮っちゃいました^-^;


ウッキウキです!!


これがうちに届いたセプテムです。


こんな感じになってます☆


DSCI0232.jpg



今日から飲み始めようと思います^-^


結果はまた後日アップさせていただきます。


せっかくなのでセプテムが買えるリンク、
貼っておきますね^-^


興味のある方は試してみて下さい。


サプリなので安心して使えると思いますよ☆


話題のセプテム


テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/04/11 22:55】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0)
近況報告♪
実は、この間アップした
サプリダイエットのセプテム
をうみんぽこも買ってしまいました;;;


ちょうどチアシードも買い置きしていたものが
なくなったので、買っちゃいました>。<


友達の結果を身近で実感しているだけに、
いてもたってもいられなくなってしまった・・・
というのが率直な理由ですが^-^;


本日、18時~21時に届けてもらうよう
頼んでおいたので、今からドッキドキです>_<


早く届かないかなぁ・・・。


遠足前の子供みたいな心境です^-^;;;


早く夜にならないかなぁ^-^


個人差はあると思いますが、わりと早く
結果は出ると思うので、結果が出次第
ご報告しますね!!


乞うご期待ーーーーー!!!!!


でゎ、風邪をひき、熱が出ているようなので
そろそろ寝てみます;;;


おやすみなさい Zzz...


テーマ:ダイエットとくとく情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/04/11 01:19】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0)
美肌芸能人ランキング♪
だいぶ前ではありますが・・・
美肌芸能人ランキングが発表されましたね☆


私がもっとも憧れている小雪さんが栄光の
第1位に輝いたのでアップします^-^;;;


かなり個人的な感情を挟んでしまい大変
申し訳ないのですが、お暇でしたら少し
お付き合いください。



第 1位 : 小雪 クラウン

第 2位 : 伊東美咲

第 3位 : 黒木瞳

第 4位 : 桃井かおり

第 5位 : 松嶋ななこ

第 6位 : 仲間由紀恵

第 7位 : 篠原涼子

第 8位 : 上戸彩

第 9位 : 浜崎あゆみ

第10位 : 加藤あい



・・・という結果でした。


かなりハイレベルですね!!


黒木瞳さんや桃井かおりさんが上位に
入っているのも驚きですが、なんと言っても
小雪さん!!!


あの透き通る肌はどこからきているんでしょうね???


そこで、小雪さんに少しでも近付ける様、
小雪さんが実践している美容法
紹介します。


小雪さんは朝・夜と氷水で顔を冷やして肌を
引き締めているようです。


夏でも冷たい飲み物は一切飲まず、身体を
冷やさないよう、常に心がけているそうです。


女性にとって『冷え』は天敵ですからね!


洗顔する際には、洗顔料にハチミツを少量混ぜる
ハチミツ洗顔をしているそうです。


ハチミツを入れることにより、肌がしっとり。
しかし、入れすぎると泡立ちだ悪くなるので、
適量入れて下さいね^-^;;;


そして、洗顔後には『アクアーリオ』を
つけてパッティングしている様です。


小雪さんはこれを月に約20本は使うそうです!!
すごい量ですね>。<


このアクアーリオには美白効果という
特典付き☆☆☆


【玄米ご飯】 【カスピ海ヨーグルト】

【大豆】 【豆乳】 【納豆】

【野菜がたっぷり入ったお味噌汁】

上の物は毎日必ず食べているそうです。


体に良いものばかりですね^-^
私も見習いたいです;;;


以前私のブログでも紹介したかと思いますが、
ゲルマニウム温浴岩盤浴
にも定期的に通っているみたいです。


こんな努力があり、あの美肌が保たれている
んですね!!


私も小雪さんのような美肌を目指して、これらを
実行しようと思います!!


テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/04/10 05:46】 | 美容 | トラックバック(1) | コメント(3)
サプリダイエット♪
久しぶりにアップします^-^;;;


今日はサプリメントでオススメの商品が
あるので紹介します!!


その名もSeptem(セプテム)です!!


今話題のサプリなので、知っている人も多いでしょう^-^


なんと!!メーカーもとで3日で10000個が予約完売
したそうです;;;



先行販売でも4000個完売という、とんでもない売れ行き!



製薬会社が研究に研究を重ねて開発した、
モデル業界だけの専売サプリなんだそうです。



実際に実験したところ、食事量を22%増やしても
体重を14%減らしてしまったそうです
!!


だから物凄い人気なんですね^-^


激痩せ特許成分だけの過激なサプリだそうです。
響きはちょっと恐いですよね;;;



ちょうどいいところで、私の友達が試しており、
私としても興味ある商品だったので、その経過を
見守ることにしました。


その結果・・・


69キロから55キロに(@。@)” ’


『出産してから太ってしまった!!』と悩んでいた
彼女でしたが、簡単に痩せることができ、大喜び
でした^-^



しかし、100kg以上で慢性的な肥満病患者の為に
開発されたため、『少し痩せたいかなぁ~・・・』
程度の方にはオススメ出来ないので注意して下さいね。



テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/04/08 00:57】 | ダイエット | トラックバック(2) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
ランキング

ランキング参加しました。ご協力、お願いします!FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

RSSフィード

楽天

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アマゾン旬な商品

ブログ検索

